リゾルトのジーンズ!

リゾルトのジーンズ!

サイズ切れでご迷惑をお掛けしていたリゾルトのジーンズが揃って来ました。

 

リゾルトはジーンズの神様と謳われている林さんがデザイナーを務める生粋のジーンズメーカーで、その生産量は他社を圧倒していると聞きます。

しかし、そんな生産量を誇るリゾルトであっても時折サイズ切れが起きてしまうんです。

 

今年は特に10周年記念のホワイトジーンズの生産もあるので、意外にブルージーンズが希少なのかも知れませんね。

 

さて、そんなリゾルトですが・・・

リゾルトと言ったら間違いなく頭に思い浮かぶのはこちらの2モデル・・・

710と711です!

林さんも、うちの社長には「これだけあればOK!」と仰っている様で、デルボマーズでもご覧の2モデルには力を入れており、711も28インチから展開しています!

この28インチというサイズですが、実は意外にお取り扱をしているショップは少ない様で、28インチのサイズを求めて他県からお越しになれる方もたくさんいるんです。

同様に、710も28インチからお取り扱いをしていますが、こちらはレングスも28インチからお取り扱いをしています!

リゾルトの特徴としては「サイズ選べる」事がありますが、デルボマーズでは出来る限り展開して行きたいと思っています。

オリンピックイヤーの今年、新しいジーンズをお求めになるなら間違いなくリゾルトはお勧めです!

ぜひ、サイズのある内にGETして頂ければと思います!

 

ブログ以外にもSNSにて商品情報を公開しています!

ぜひ、下記にアクセスしてみて下さいね!

デルボマーズ・Instagram→→こちら

デルボマーズ・Twitter →→→こちら

デルボマーズ・Facebook→→→こちら

 

うちの社長のブログチェックもお忘れずに!

代表ブログ→→→こちら