ネルシャツが本領発揮の季節!

ネルシャツが本領発揮の季節!

こんにちは、デルボマーズです!

 

気が付けば今日で2月も残り一週間で終わりですね。

今年はオリンピックイヤーという事で、閏年に当たり29日まである年なんですね。

 

まだまだ寒い日が続いていますが春はそこまでやって来ているので、冬と春の過渡期に活用出来るアイテムを今一度ご紹介したいと思います。

 

こちらのネルシャツです!

先日の更新でもご紹介させて頂きましたグリームの物になります。

ダイレクトプライスという事もあってか?非常にご好評頂きまして先日も遠方から態々お求めにご来店して下さったお客様がいらっしゃいました。

 

先だっての更新ではシックなグレーをご紹介致しましたが、本日はココからの季節にピッタリのマルチカラーです!

アメリカを象徴するレッド、ホワイト、ブルーを基調としたトリコロールカラーが良いですよね!

秋冬のイメージが強いネルシャツですが、実は季節の過渡期が一番活用出来るってご存知でしたか?

 

スウェットじゃ季節感が無い?

デニムやシャンブレーではまだ早過ぎる?

 

そんな時にこそ、実はネルシャツが活躍してくれんです!

そして、色目は少々春を感じさせてくれるポっプ色合い!

良いですよね!

 

グリームならでは大きなキャッツアイがアイコンにもなっていて、一枚で着ていても様になるのではないでしょうか?

このシャツならではのグリーム初期ロゴの刺繍が入るのも魅力の一つではないでしょうか?

「今日何を着ようかなぁ?」と、思った時に一枚あると便利?

そんな、感覚で企画されたシャツです!

 

ぜひ、お試し頂ければと思います!

 

ブログ以外にもSNSにて商品情報を公開しています!

ぜひ、下記にアクセスしてみて下さいね!

デルボマーズ・Instagram→→こちら

デルボマーズ・Twitter →→→こちら

デルボマーズ・Facebook→→→こちら

 

うちの社長のブログチェックもお忘れずに!

代表ブログ→→→こちら