クッシュマンのヘリンボーンチェックワークシャツ!

クッシュマンのヘリンボーンチェックワークシャツ!

こんにちは、デルボマーズです。

 

気温が上がったかと思いきや、まだまだ寒いですね。

昨夜は昼間と違って、一気に冬の気温でした。

2月3月は寒い時季ですので、着こなしには気を付けてくださいね。

 

そんな気候ではありますが、クッシュマンよりこれからの季節にピッタリなシャツがリリースされました!

それがこちらです。

クッシュマンのヘリンボーンチェックワークシャツ』です。

センスが光る物作りを手掛けるクッシュマン、こちらのシャツも大人な雰囲気もありつつ遊び心があって格好良いんです。

着丈や身幅等、着た時のバランスも考えれれて作られている点も支持されているんです。

 

こちらは、ビッグヤンク社の通称ガチャポケといわれるワークシャツをベースに製作されております。

本来ならチンストラップが備わっておりますが、こちらは省略されて、シンプルにしております。

 

左右非対称なポケットが配されているこちらのシャツ。

右胸にはペン差し付きのポケットが備わり、左胸にはフラップ付きの小振りなポケットと、左右の大きさとデザインが異なるガチャポケ仕様となっているのです。

 

そんなポケットですが、一見どこにポケットがあるのかわからないですよね?!

そうです、こちらのポケットは、バッチリ柄合わせされているんです!

わかりますか?!

身頃とポケットの柄がピッタリに合わせてあるんです!

職人さんの腕が光る仕上がりで、この仕様により、ワークシャツなのに泥臭く感じないんですよね。

 

そして、フラップのデザインがポイントとなっています。

簡略化されてしまうディテールまで拘っております。

 

そんな拘りは他にも。

背中のヨークから袖の切り返しが一直線になった仕様となっております。

こちらもピッタリと合わせられた縫製が綺麗ですよね。

些細な点にまで丁寧な作り込みとなっております。

 

そして、何といってもこちらの生地も良いんです。

ザックリとした生地感が特徴のヘリンボーン生地が使用されているんです。

この生地の質感が良いんですよね。

柄も程良い大きさのブロックチェックとなっていて、格好良いんですよね。

 

ワークシャツの要素をたっぷりと詰まっているのにも関わらず、シックなデザインが格好良いシャツとなっております。

着た時も格好良いクッシュマンのワークシャツは、もちろんジーンズとの相性抜群です!

これからの季節の着こなしに取り入れてみてはいかがでしょうか。

クッシュマンのヘリンボーンチェックシャツ

ぜひ店頭とWEBショップをチェックしてみて下さいね。

 

ブログ以外にもSNSにて商品情報を公開しています!

ぜひ、下記にアクセスしてみて下さいね!

デルボマーズ・Instagram→→こちら

デルボマーズ・Twitter →→→こちら

デルボマーズ・Facebook→→→こちら

 

うちの社長のブログチェックもお忘れずに!

代表ブログ→→→こちら