グリームのプリントTシャツ!

グリームのプリントTシャツ!

こんにちはデルボマーズです。

 

やっと、春らしい陽気になってきましたね。

店内も合わせて春夏の装いになっておりますよ。

 

そんな春夏物のアイテムの中から、本日はこちらをご紹介させて頂きます。

グリームのプリントTシャツ(308-A)』です。

100年以上前の吊り編機で、贅沢に作られたグリームのTシャツ。

1度着たら病みつきになってしまうと、大変ご好評を頂いております。

特に、プリントTはコレクションしてされている方が多いアイテムなんですよね。

 

今回ご紹介するこちらは、リリースする度に好評で、気が付いたら完売してしまった…という柄であります。

革パッチのデザインをプリントしたものです。

毎回ボディカラーを変えたり、プリントカラーが変わり、同じパターンが2度リリースされていないんです。

非常にコレクション心をくすぐってきますよね。

 

今回は、ホワイトとネイビーの2色展開です。

ホワイトボディにネイビーのプリント、ネイビーボディにピンクのプリントと、格好良い色合いとなっていますよ。

 

フロントのみのプリントとなっているので、ジャケットやシャツのインナーとしても抜群なんです。

シンプルなデザインが、他のアイテムとのバランスが良く、どんな着こなしにも合わせやすくなっています。

これからの季節に大活躍してくれますよ。

ぜひ店頭とWEBショップをチェックしてみて下さいね。

グリームのプリントTシャツ(308-A)

 

デルボマーズ&ザ・ウォーリアーズ HP

http://www.delbombers.net

デルボマーズ

http://delbombers.ocnk.net

デルボマーズ・フェイスブック

https://www.facebook.com/delbombers.jp

代表ブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/delbombers_co