ウエアハウスの七分袖フリーダムT!

ウエアハウスの七分袖フリーダムT!

こんにちはデルボマーズです。

 

本日はこちらをご紹介させて頂きます。

ウエアハウスの七分袖フリーダムT』です。

七分袖Tシャツ等は、丁度これからの季節から3シーズン通して、大活躍してくれるアイテムであります。

今回ご紹介こちらは、無地なのでどんなアイテムとも合わせやすいです。

そんなアイテムは、ウエアハウス製品とい事もあって、ただの七分袖ではないですよ。

 

商品名の通り、フリーダムになっています。

そうです、袖付けがフリーダムスリーブになっているんですよ。

ネック部分から脇の下にかけて、なだらかな曲線を描いたカットになっていて縫製されているんです。

セットインスリーブからラグランスリーブに移行していく時代に、ほんの僅かな期間だけ作られていたフリーダムスリーブを採用しているんです。

腕周りの運動性を高めるために考案された袖付け方法なのですが、複雑な縫製が生産性が悪くしたため無くなってしまったんです。

そんな手間の掛かる縫製を敢えて取り入れて作られていますよ。

 

そんな七分袖Tシャツのカラー展開は3色ご用意しました。

左から、スミクロ、グレー、クリームになります。

定番色のこの3色は押さえておきたいカラーです。 

ぜひ店頭とWEBショップをチェックしてみて下さいね。 

ウエアハウスの七分袖フリーダムT

 

デルボマーズ&ザ・ウォーリアーズ HP

http://www.delbombers.net

デルボマーズ

http://delbombers.ocnk.net

デルボマーズ・フェイスブック

https://www.facebook.com/delbombers.jp

代表ブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/delbombers_co