オリジナル・ポケットTシャツ!

オリジナル・ポケットTシャツ!

こんにちはデルボマーズです。

 

本日はこちらをご紹介させて頂きます。

オリジナル・ポケットTシャツ』です。

これからの季節に活躍してくれるアイテムの一つとして、ポケットTシャツをリリースしました。

ベーシックなアイテムだけに、個性のあるデザインではなく、敢えてシンプルにしております。

このようなアイテムだからこそ、素材や形に拘って手掛けさせて頂きました。

 

肌に触れるものなので、柔らかくふんわりとした質感が特徴のコットンを使用しています。

自然なムラ感とやわらかな光沢感が特徴で、着こんでいく度に馴染んできます。

 

ポケットの形状は、着用した時のバランスを考えた大きさになっています。

シンプルにし、着た時のポケットのサイズや配置等にも考慮しました。

合わせるアイテムを選ばないシンプルなポケTとなっています。

 

カラーは、定番ホワイトとブラック、

そして、差し色としてレッドを展開しました。

ベーシックなアイテムほど揃えておいてみてはいかがでしょうか・・・

モノに拘る方に着て頂きたいアイテムです。

ぜひ店頭とWEBショップをチェックしてみて下さいね。

オリジナル・ポケットTシャツ

 

デルボマーズ&ザ・ウォーリアーズ HP

http://www.delbombers.net

デルボマーズ

http://delbombers.ocnk.net

デルボマーズ・フェイスブック

https://www.facebook.com/delbombers.jp

代表ブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/delbombers_co