コットンワッチキャップ!

コットンワッチキャップ!

こんにちはデルボマーズです。

 

おかげさまでリリースして以来、大変ご好評を頂いております当店の『オリジナル・コットンワッチキャップ』に待望の新色がリリースしました!

 

今回は“ベージュ”となります。

ベージュも明るい色合いではなく、落ち着いた色合いで仕上げてみました。

いろいろな着こなしに合わせやすい色合いとなっています。

ホワイトレーベルのタグとの色合いのバランスも良い感じかなと...

 

1年中被って頂けるように、コットンを使用して作られています。

 

「MADE IN U.S.A.」ならではの、ざっくりと編み立てられたニットが、被った瞬間に頭の形に馴染んでくれますよ。

1度被ったら病みつきになる、そんなワッチキャップです。

おかげさまで、新色のベージュも残りわずかとなってきてしまいました。

気になる方はお早めにお願い致します!!

ぜひ店頭とWEBショップをチェックしてみて下さいね。

オリジナル・ワッチキャップ

 

デルボマーズ&ザ・ウォーリアーズ HP

http://www.delbombers.net

デルボマーズ

http://delbombers.ocnk.net

デルボマーズ・フェイスブック

https://www.facebook.com/delbombers.jp

代表ブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/delbombers_co