フルカウントのニュースペーパーバッグ!

フルカウントのニュースペーパーバッグ!

こんにちはデルボマーズです。

 

本日はこちらをご紹介させて頂きます。

フルカウントのニュースペーパーバッグ』です。

人気のタイガーカモ柄を使用したニュースペーパーバッグです。

様々な色合いが存在するタイガーカモを、パッチワーク風にした洒落たデザインとなっています。

生地を張り合わせて作ったパッチワークではなく、全てプリントによるパッチワークとなっているんですよ。

何色もの色を使用し、柄のパターンも変えているなど、とても凝ったデザインなんです。

生地は、リップストップ地を採用しているので、タフに使い込んでも安心ですね。

 

フロント面には、さり気なくプリントが施されています。

掠れた感じにプリントされていて格好良いんですよ。

タイガーカモのデザインに合わせ生地とプリント使いなど、フルカウントのセンスが光るバッグです。

様々な着こなしに合わせやすく、ワンポイントになって格好良いですよ。

ぜひ店頭とWEBショップをチェックしてみて下さいね。

フルカウントのニュースペーパーバッグ

 

デルボマーズ&ザ・ウォーリアーズ HP

http://www.delbombers.net

デルボマーズ

http://delbombers.ocnk.net

デルボマーズ・フェイスブック

https://www.facebook.com/delbombers.jp

代表ブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/delbombers_co