デラックスウエアの半袖ウエスタンシャツ!

デラックスウエアの半袖ウエスタンシャツ!

こんにちはデルボマーズです。

 

本日はこちらをご紹介させて頂きます。

デラックスウエアの半袖ウエスタンシャツ』です。

デラックスウエアならではの技術が詰まった半袖ウエスタンシャツです。

 

近年の気候に合わせて、風通しの良い素材が使用されています。

ちょっとわかりにくいですが、荒く織り上げられているので、こんなに透けています。

そして、現代の技術を取り入れて、型崩れがしにくくなっていますよ。

生地が荒いと洗う度に形が崩れてきてしまうのを防いでおります。

そして、デラックスウエアらしく、立体的な縫製で着た時にバランス良くなるように仕上げられていますよ。

着込んでいくと生地の風合いも楽しめるように作られています。

カラーは、レッドチェックと

ブルーチェックの2色展開です。

どちらも捨てがたい色なんですね。

 

ボタンには、黒蝶貝を贅沢に使ったりと拘りが詰まっています。

夏の着こなしを楽しくしてくれるシャツです。

ぜひ店頭とWEBショップをチェックしてみて下さいね。

デラックスウエアの半袖ウエスタンシャツ

 

デルボマーズ&ザ・ウォーリアーズ HP

http://www.delbombers.net

デルボマーズ

http://delbombers.ocnk.net

デルボマーズ・フェイスブック

https://www.facebook.com/delbombers.jp

代表ブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/delbombers_co