ワッチキャップ最終入荷です!

ワッチキャップ最終入荷です!

こんにちは、デルボマーズです!


本日は、この春、本当に多くのお客様方にご支持を頂きましたオリジナルブランド、DelBombers&co.のワッチキャップをご紹介させて頂きます。


これまでも何度かブログでもご紹介させて頂いて来ましたが、今回はシリーズの最終カラーとなるロイヤルブルーのご紹介です!

ターキレッド、オリーブ、ベージュに続いてのロイヤルブルーは、正に初夏のコーディネートにピッタリの色合いとなっています!


素材はこれまで同様にコットン製に拘りながらも、洗濯出来る様に耐久性を考慮、収縮の張りを保つ事を考え、化繊を加えています。

ホワイトレーベルのトレードマークのトリコロールも、ご覧の様にロイヤルブルーのボディーにはピッタリですので、ポケットTシャツに合わせてみても宜しいかと思います。

うちの社長の話しでは、ロングランセールス予定していた様ですが、今回の新色が最終カラーとなりますので、ぜひご検討頂ければと思います。


どうぞよろしくお願い致します。


DelBombers&co.・ワッチキャップ
http://delbombers.ocnk.net/product/1107


デルボマーズ・フェイスブック
https://www.facebook.com/delbombers.jp
代表ブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/delbombers_co