ダッパーズのラインマンブーツ!

ダッパーズのラインマンブーツ!

こんにちはデルボマーズです。

 

本日はこちらをご紹介させて頂きます。

 

ダッパーズのラインマンブーツ』です。

40’sのラインマンブーツをベースにダッパーズらしく仕上げられたブーツです。

武骨さが出るようにオリジナル木型を製作し、作り込まれています。

 

画像ではわかりにくいですが、少しワイズがあり、トゥの部分はシャープでありながらボテッとしておりますよ。

 

レザーは、かなり厚みのあるものを使用しているので、ゴツさを感じますよ。

 

茶芯になっているので履き込んでいった時の味が出やすく、格好良くなってきます。

ライニングもかなり厚手な感じです。

 

オールブラックに仕上がれれているので、ワークなブーツだけどドレスシューズのような雰囲気があります。

 

ソール部分もブラックに仕上げてありますよ。

細部にわたり、ダッパーズの拘りが満載のワークブーツとなっています。

ハイトも程良い高さなので、どんなパンツにも合わせやすい高さとなっています。

ジーンズやワークパンツはもちろんのこと、ショーツに合わせても格好良いと思います。

そして、どんなスタイルにも合わせやすいブーツですよ。

ぜひ店頭とWEBショップをチェックしてみて下さいね。

ダッパーズのラインマンブーツ

 

デルボマーズ&ザ・ウォーリアーズ HP

http://www.delbombers.net

デルボマーズ

http://delbombers.ocnk.net

デルボマーズ・フェイスブック

https://www.facebook.com/delbombers.jp

代表ブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/delbombers_co