ドゥニーム×タチカラコラボアイテム!

ドゥニーム×タチカラコラボアイテム!

こんにちはデルボマーズです。

 

本日はこちらをご紹介させて頂きます。

ドゥニーム×タチカラコラボレーションアイテム』です。

創業100年以上続く、世界的スポーツボールブランドのタチカラとドゥニームがコレボレーションしたこちら。

コレボレーション第2弾として発売された『アメリカンフットーボール』です。

オフィシャルサイズより少し小振りな4号サイズで製作されています。

デニムのイメージに合わせてブルーでお洒落に作られていますよ。

スローイング時のグリップを良くするための凹凸のあるレースもきちんと採用されています。

タチカラ公認のロゴと、ドゥニームのロゴもデザインされています。

小振りな大きさがお子様やお友達と遊ぶのに最適で、そしてお部屋の飾っておいても格好良いですね。

 

そして、第一弾の『サッカーボール』も入手してきました!

デニムを使った50年代のサッカーボールをイメージしたこちら。

ジーンズに付く赤タブがボールにも付いていますよ。

前回惜しくも逃してしまった方はこの機会をお見逃しなく!!

 

コラボレーション企画はリリースされる度に大変人気で、コレクションとして集めていらっしゃる方も多いですね。

実用性としてはもちろんですが、お部屋のインテリアとしても最適です。

また、お友達へのプレゼントしても喜ばれるアイテムです。

ぜひ店頭とWEBショップをチェックしてみて下さいね。

ドゥニーム×タチカラコラボレーションアイテム

 

デルボマーズ&ザ・ウォーリアーズ HP

http://www.delbombers.net

デルボマーズ

http://delbombers.ocnk.net

デルボマーズ・フェイスブック

https://www.facebook.com/delbombers.jp

代表ブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/delbombers_co