ドライボーンズ別注ボーリングシャツ!

ドライボーンズ別注ボーリングシャツ!

こんにちはデルボマーズです。

 

本日はレアなこちらをご紹介させて頂きます。

ドライボーンズ別注ボーリングシャツ』です。

“懐かしい!”と思う方と、“初めて見た!”と思われる方もいらっしゃるかもしれませんね~。

実は、およそ10年以上前にドライボーンズに別注して作って頂いたボーリングシャツなんです。

先日、倉庫を整理していたら箱の中から現れました!

カラーはネイビー、ホワイト、ブラックの3色です。

 

こちらは、’60年代を舞台にした映画に影響を受けて作ったボーリングシャツです。

特徴的なのはこの大きな背中のワッペン。

手振り刺繍とチェーン刺繍で描かいた凝ったワッペンです。

ボーリング球に指を入れる部分もデザインに入れていますよ。

 

そして、襟のデザインも特徴的です。

襟先を縁取りしたトリミングカラーになっています。

 

この“クオリティー高い仕上がりはドライボーンズしか出来ない”という事でお願いして作って頂きました。

シャツのクオリティーは群を抜いており、テーラードシャツのような仕上がりなんです。

シャツの縫製が全て本縫いで縫われており、ミシン目の間隔も非常に細かいんです。

オーダーで仕上げたような作り込みなんですよね。

そんな拘りが詰まったボーリングシャツです。

 

’60年代のファッションはデルボマーズが一番意識している時代のウエアです。

夏には、ハワイアンシャツやボーリングシャツ、そして冬はフライトジャケット、革ジャンやスカジャン、スタジャンは欠かせないとご紹介させて頂いております。

それもこの時代からの影響なんですよね。

お洒落するのが当たり前な時代の映画は、現在観てもとても格好良くお洒落で影響力のある作品が多いです。

そんな拘りや思いが詰まったボーリングシャツです。

ぜひ店頭とWEBショップをチェックしてみて下さいね。

ドライボーンズ別注ボーリングシャツ

 

デルボマーズ&ザ・ウォーリアーズ HP

http://www.delbombers.net

デルボマーズ

http://delbombers.ocnk.net

デルボマーズ・フェイスブック

https://www.facebook.com/delbombers.jp

代表ブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/delbombers_co