ダッパーズの10周年記念Tシャツ!

ダッパーズの10周年記念Tシャツ!

こんにちはデルボマーズです。

 

本日はこちらをご紹介させて頂きます。

ダッパーズの10周年記念Tシャツ』です。

アンダーウエアとして定評のあるダッパーズのTシャツ。

今年は、創業10年を迎える記念としてTシャツがリリースされました!

ダッパーズとしては珍しいプリントTシャツなんです。

毎年Tシャツをリリースしても、アンダーウエアとして製作することが多かったので、プリントを施したアイテムは無く今回が‘初’となるそうです。

どこのメーカーもプリントTは必ず作るのに対して、ダッパーズはその真逆で作っていないと珍しいメーカーなんです。

それだけ、Tシャツ1つに対して拘りと自信がある証かもしれませんね。

 

今回リリースとなりましたプリントTもダッパーズらしく拘った作り込みとなっています。

フロントにはブランドロゴが施されています。

ロゴデザインもお洒落で格好良いですよね。

 

背中のネック部分に10周年の記念デザインが施されています。

こちらのデザインもさり気なくて格好良いですよ。

 

そして、右の裾部分はユニオンチケットが縫い付けられています。

こんなディテールはダッパーズらしいですね。

 

カラーは画像よりも落ち着いた色合いの“レッド”と、“ブラック”

そして、“ホワイト”の3色展開となります。

どの色も格好良い仕上がりですよ。

 

シンプルなデザインなので、どんな着こなしも合わせやすいTシャツです。

袖がすっきりとしたデザインなので、重ね着しても袖が出たりバタつかないようになっているのが魅力なんです。

ぜひ店頭とWEBショップをチェックしてみて下さいね。

ダッパーズの10周年記念Tシャツ

 

デルボマーズ&ザ・ウォーリアーズ HP

http://www.delbombers.net

デルボマーズ

http://delbombers.ocnk.net

デルボマーズ・フェイスブック

https://www.facebook.com/delbombers.jp

代表ブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/delbombers_co