ダッパーズのヘンリーネックボーダーTシャツ!

ダッパーズのヘンリーネックボーダーTシャツ!

こんにちはデルボマーズです。

 

本日はこちらをご紹介させて頂きます。

 

ダッパーズのヘンリーネックボーダーTシャツ』です。

リリースする度に大変ご好評のダッパーズのアンダーウエア。

今回ご紹介するこちらは、ヘンリーネックのボーダーTシャツとなります。

太ピッチのボーダーで仕上げているので、ラフな印象ですね。

ヘンリーネック部分は、4つボタンタイプになっており、通気性が良くなるようになっています。

前立て部分はきちんと柄合わせしているので、ボタンを外しても格好良くなっていますよ。

 

そして、左胸にはポケットが設けられています。

こちらもきちんとボーダー柄を合わせて縫われているので、一見ポケットがあるようには見えないですね。

ポケットがあることで、よりラフ感が出ています。

 

袖口にはジャガード織りのようなリブが採用されていますよ。

着た時に格好良いんですよね。

 

フロント右の裾には、ユニオンチケットが敢えて見えるように縫われています。

ワンポイントになっていますね。

 

ダッパーズらしく仕上げられたこちらのTシャツは、シャツのインナーとしても相性抜群です。

太ピッチがより野暮ったさを感じさせて格好良いですね。

シャツを脱いだ際も様になるTシャツです。

ぜひ店頭とWEBショップをチェックしてみて下さいね。

ダッパーズのヘンリーネックボーダーTシャツ

 

デルボマーズ&ザ・ウォーリアーズ HP

http://www.delbombers.net

デルボマーズ

http://delbombers.ocnk.net

デルボマーズ・フェイスブック

https://www.facebook.com/delbombers.jp

代表ブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/delbombers_co