役立つアイテム!

役立つアイテム!

こんにちはデルボマーズです。

 

意外と使えるアイテムを本日はご紹介します。

それは、『タンクトップ』です。

忘れがちですが、インナーとして大活躍してくれるアイテムなんです。

袖がなく襟ぐりが開いているので、肩回りの可動性が高くとても着やすいんですよね。

 

その特徴を活かして、シャツのインナーとしても最適なんです。

半袖シャツや長袖シャツ等、様々なアイテムに合わせて幅広く着こなせますよ。

 

まずはこちらから。

ダッパーズのタンクトップ

首元がVネックな上に、ヘンリーネックになっています。

Vネックと言っても大きく開いているのではなく、程良い開きとなっています。

更にヘンリーネックになっているので、良いアクセントになって格好良いんです。

素材にはリブアイレット地が使われているので、お洒落なんです。

程良いフィット感が抜群の着心地となっています。

 

次はこちら。

デラックスウエアのタンクトップ

デラックスウエアと言えば、ヘビーウエイト地のTシャツですが、こちらのタンクトップも同じTシャツの生地が使われています。

袖ぐりを少し大きく取ったシンプルなデザインのタンクトップとなっています。

 

バックネックにはプリントも施されているので、シャツを脱いだ時も様になりますよ。

癖がない王道なタンクトップなので、どんな着こなしにも合わせやすいですね。

 

そして、次はこちら。

フェローズのタンクトップ

フェローズの人気の素材、バカパイル地を使用したタンクトップです。

 

パイル(タオル)地ならではの抜群の着心地は病みつきになってしまいますよ。

左胸にはバファローの刺繍が施されています。

シャツを脱いで1枚になっても様になるタンクトップなので、ベストのように着てもアリなデザインです。

 

そして、タンクトップ初心者にはこちらがおススメです。

ダブテイルのタンクトップ

正に王道なデザインのタンクトップになります。

天竺素材なので、とても着やすくできていますよ。

ボーダー柄なので、カジュアルに着こなせて使い易いですよ。

襟ぐりと袖ぐりに耐久性も兼ねてバインダー留めとなっています。

そして良心的な価格設定なので、初めての方にも気兼ねなく試して頂けますよ。

 

色々なアイテムとの相性も抜群なので、意外と役立つアイテムであります。

タンクトップ

その日の気分や、着こなしによって選んでみてはいかがでしょうか・・・ 

ぜひ店頭とWEBショップをチェックしてみて下さいね。

 

デルボマーズ&ザ・ウォーリアーズ HP

http://www.delbombers.net

デルボマーズ

http://delbombers.ocnk.net

デルボマーズ・フェイスブック

https://www.facebook.com/delbombers.jp

代表ブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/delbombers_co