ミュラー&ブロス

ミュラー&ブロス
こんにちは、デルボマーズです。


8月最後の土日となりましたが、デルボマーズにはこの秋より新しくお取り扱いを始めるミューら&ブロスが入荷して来ました。

本日中にはWEBでのご紹介も可能となると思いますが、ミュラー&ブロスは以前にもうちの社長のブログでも紹介していましたが、ヴィンテージフリークであるステファン・ミュラー氏がデザインするオリジナルブランドであります。


フリーストックを持たず、受注生産分しか生産しないブランド背景は、物に拘るデルボマーズに最適なブランドだと思います。


NEWブランンド、ミュラー&ブロスにぜひご期待頂けたらと思います。
どうぞよろしくお願い致します。

ミュラー&ブロス
http://delbombers.ocnk.net/product-list/292


デルボマーズ・フェイスブック
https://www.facebook.com/delbombers.jp
代表ブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/delbombers_co