オリジナルのボタンダウンシャツ!

オリジナルのボタンダウンシャツ!

こんにちはデルボマーズです。

 

当店のオリジナルブランド『Delbombers&Co.・ホワイトレーベル』より最新作をリリース致しました!

おかげさまで好評を頂いております「ウォバッシュシャツ」の第二弾となりますのは、こちらです。

ボタンダウンシャツ』です!

シンプルでベーシックなボタンダウンシャツを製作致しました。

ホワイトレーベルという事もあって、トレンドを意識したアウトラインとなっています。

シャツの裾を外に出して着れるように、着丈を敢えて短くしております。

そして、着た時のバランスも考えて、程良い身幅と袖の太さにも拘りました。

 

トレンドを意識しつつも、作り込みはみなさまにご納得頂けるようにしておりますよ。

開襟にした時の襟の形にも注意しています。

襟裏のボタンやボックスプリーツやストラップ等の、ボタンダウンシャツならではのディテールは忘れていません。

縫製もきちんと押さえていますよ。

 

ボタンダウンシャツは、ワークシャツやウエスタンシャツと同じく、アメカジスタイルを楽しむ上で必要不可欠なアイテムの一つであります。

“持っていて損はしない!”と言って良いほどの存在でなんですよね。

今回リリースしたこちらのボタンダウンシャツは、今まで敬遠していた方でも癖がないので違和感なく着て頂けるシャツとなっています。 

一度着たら虜になってしまうほどのアイテムです。

ぜひこの機会に着てみてはいかがでしょうか・・・

オリジナルのボタンダウンシャツ』 

店頭とWEBショップをチェックしてみて下さいね。 

 

デルボマーズ&ザ・ウォーリアーズ HP

http://www.delbombers.net

デルボマーズ

http://delbombers.ocnk.net

デルボマーズ・フェイスブック

https://www.facebook.com/delbombers.jp

代表ブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/delbombers_co