リゾルトの林さんが来ました!

リゾルトの林さんが来ました!

こんにちはデルボマーズです。

 

先日、お忙しい時間を割いて、リゾルトの林さんが来てくれました!

 

9月30日~10月9日に行われる“リゾルトフェア”の打ち合わせのために、ざわざわ大阪からご来店くださったのです。

リニューアルした店内を見て、「フェアが楽しみ♪」とご満悦でした。

 

当日は、リゾルトのアイテムをフルラインナップしてご用意しております。

現在デルボマーズでは展開しておりませんが、林さんが穿いている『712』という品番にも注目です。

フロントはジッパーフライトで、腿回りにゆとりがあり、裾が“710”より少し細いすっきりとしたシルエットのジーンズなんです。

デルボマーズでも今後展開していこうと思っていますが、フェアの際にチェックしてみてくださいね。

 

開催日 2017年9月30日~10月9日

場所  デルボマーズ

 ※ 林さんのフィッティングは9月30日、10月1日となります。

デルボマーズのリニューアルオープン記念も兼ねていますので、時間がございましたらいらしてくださいませ!

 

デルボマーズ&ザ・ウォーリアーズ HP

http://www.delbombers.net

デルボマーズ

http://delbombers.ocnk.net

デルボマーズ・フェイスブック

https://www.facebook.com/delbombers.jp

代表ブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/delbombers_co