新色登場!

新色登場!

こんにちはデルボマーズです。

 

先日リリースさせて頂きました『オリジナルのボタンダウンシャツ』ですが、おかげさまで大変ご好評を頂いております。

ありがとうございます!!!

ご好評につき急遽、新色を追加生産させて頂きました!

今回リリースするカラーはこちらです!

レッドビーン”です。

先にリリースしたホワイトとは真逆のカラーで、赤味がかったブラックっと言ったら良いでしょうか…。

何とも言えない色合いで、とても格好良い色ですよ。

 

あまり見かけない色で新鮮ですよね。

 

作り込みは、もちろんデルボマーズのお客様に納得して頂けるクオリティーにしています。

 

細かなディテールにも拘りましたよ。

 

襟の仕上がりも格好良くしています。

 

今回の色合いに合わせてボタンの色も変えました。

 

ブラックで落ち着いた雰囲気にしました。

 

これからの季節にピッタリで、色々な着こなしにも合わせやすいですよ。

丈が短めになっているのでとても着やすいボタンダウンシャツです。

ワークシャツ好きな方でも違和感なく着て頂けるシャツなので、ボタンダウンシャツが苦手な方におススメです。

ぜひ店頭とWEBショップをチェックしてみて下さいね。

オリジナルのボタンダウンシャツ

因みに、ホワイトは残り僅かとなってきてしまいました。

気になる方はお早めにご検討くださいませ。

 

デルボマーズ&ザ・ウォーリアーズ HP

http://www.delbombers.net

デルボマーズ

http://delbombers.ocnk.net

デルボマーズ・フェイスブック

https://www.facebook.com/delbombers.jp

代表ブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/delbombers_co