サーマルロンT!

サーマルロンT!

こんにちはデルボマーズです。

 

本日ご紹介させて頂くのはこちらです。

サーマルロンT』です。

インナーとしてこれからの季節に大活躍してくれるサーマルロンTをご紹介させて頂きます。

 

まずは、先程の画像(↑)の『ウエアハウスのサーマルロンT』です。

クルーネックタイプの王道なサーマルロンTです。

シンプルなデザインなので、インナーとして大活躍してくれますよ。

 

そしてこちらも。

ウエアハウスのヘンリーネックサーマルロンT

ネック部分がヘンリーネックになっているタイプです。

シャツやジャケットのインナーに合わせると、ヘンリーネックがアクセントとなってくれます。

 

次はこちら。

 

グリームのサーマルロンT

両Vネック仕立てになっているサーマルロンTです。

スウェットのように前後にガゼットが付くので、アンダーウエアぽく見えないですよ。

両V部分がワンポイントになっています。

 

次はこちら。

ダッパーズのサーマルロンT

フロント部分にのみガゼットを使用したサーマルロンTです。

こちらもガゼット部分がワンポイントになってくれ、そしてリブ使いは配色になっているので、一段とお洒落な仕上がりになっていますよ。

 

次はこちら。

デラックスウエアのプリントサーマルロンT

フロントとバックにプリントが施されたサーマルロンTです。

プリントが施されているので、シャツやジャケットを脱いで1枚になった場合でも様になってくれますね。

 

次はこちら。

ウエアハウスの総柄サーマルロンT

ボディ全部にプリントが施されたサーマルロンTは、シャツやジャケットのインナーとして着用するとアクセントとなってくれますよ。

無地のアイテムに合わせるとお互いが映えて格好良いですね。

 

最後にこちら。

 

インデラのサーマルロンT

1914年から続くアメリカのサーマルメーカーのインデラは、現代に合わせた物作りのサーマルです。

良心的な価格と、カラフルなカラーがワンポイントとなってくれますよ。

 

これからの季節に大活躍してくれるサーマルロンT。

 

インナー1枚で雰囲気をガラリと変えてくれますよ。

色々なタイプを揃えてみてはいかがでしょうか・・・

店頭とWEBショップをチェックしてみて下さいね。

サーマルロンT

 

デルボマーズ&ザ・ウォーリアーズ HP

http://www.delbombers.net

デルボマーズ

http://delbombers.ocnk.net

デルボマーズ・フェイスブック

https://www.facebook.com/delbombers.jp

代表ブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/delbombers_co