セーター!

セーター!

こんにちはデルボマーズです。

 

昨日とは打って変わって一気に寒くなりましたね。

ここからは益々寒くなっていく一方の様ですよ。

そこで本日はこちらをご紹介させて頂きます。

セーター』です。

寒い時季には大活躍してくれるウールセーターは、アメカジのスタイルにも欠かせないアイテムであります。

 

まずは、こちら。

コマンドセーター』です。

米軍の防寒着として採用されていたミリタリーセーターです。

肩と肘に補強を兼ねたパッチが付くのが特徴のセーターです。

ニットと言うと品のあるイメージですが、こちらは野暮ったさが魅力です。

タウンユースに着れるようになっているので、使いまわしが効きますよ。

 

次は先程のコマンドセーターの『フルジップタイプ』です。

被りのコマンドセーターとは印象が異なりますね。

襟元が立ち襟の仕様となっているので、首元が暖かくなりますよ。

硬派な印象に感じるセーターです。

 

次はこちら。

ハイネックニットカーディガン』です。

こちらはガラリと印象が変わって落ち着いた印象のカーディガンです。

首元はハイネックになっているので、男っぽさを感じる仕上がりとなっています。

しっとりと滑らかなニットが非常に着やすく、ニットが苦手な方も違和感なく着て頂けますよ。

 

最後はこちら。

スクールカーディガン』です。

その名の通り、アメリカのスクールで着用されていたカーディガンです。

今もなお、スクールやオフィス、ワークウエア等を生産しており、左袖に3本のラインがワンポイントとなっています。

トラッドなスタイルにもピッタリなカーディガンです。

 

と、それぞれ印象が異なるセーターは、着こなしの幅を広げてくれるアイテムです。

ネルシャツやシャツ等と合わせてみたりと、

いつもの着こなしにプラスしてみてはいかがでしょうか・・・

 

店頭とWEBショップをチェックしてみて下さいね。

セーター

 

デルボマーズ&ザ・ウォーリアーズ HP

http://www.delbombers.net

デルボマーズ

http://delbombers.ocnk.net

デルボマーズ・フェイスブック

https://www.facebook.com/delbombers.jp

代表ブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/delbombers_co