フェローズのダウンジャケット

フェローズのダウンジャケット


こんにちはデルボマーズです!


毎日、本当に寒くなりましたねぇ!
特に朝晩の寒さは身に応える季節になって来ました。


さて、本日はそんな季節に最適なジャケットをご紹介させて頂きます。
ご紹介させて頂きますのはフェローズのダウンジャケットです!

こちらのダウンの素晴らしさは順次ご紹介させて頂きますが、実はこのジャケットは今期の最新作ではありません!
というのも、近年、物資、工賃などの高騰でデルボマーズでお取り扱いのメーカーさんのアイテムも非常に高価格帯になって来ました。


うちの社長も、その辺りの事は非常に気にしていて、「なんとか、値ごろ感のある物を?」とバイイングに血眼になっています!


その各種の高騰によって一番影響を受けたのがダウンジャケットであるとも、うちの社長は言っていました。
確かに、最近ダウンジャケットって、各メーカー作っていませんね。
仮にあったとしても非常に高額になってしまっています。


膨大なストックを誇っていたウエアハウスのダウンジャケットも残り僅かとなってしまっている程、売れている背景には現在では考えられない程のリーズナブルプライスがあるからだと、うちの社長は言っていました。


そんな中、今回のフェローズのダウンジャケットにスポットを当てさせて頂きました!


高フィルパワーを誇るダウンは非常に軽く、そして、暖かいのが特徴です!
それらダウンを余す所なく詰め込んだフェローズのダウンジャケットは、格好良さと機能性の両面を兼ね備えています!


例えばこちらです!

在りがちなダウンでも「フェローズ製」を確認出来る様にロゴマークが入ります!
また、裏側にも同様のロゴマークが入るのですが、これにはちょっとした訳があります!

実はこのジャケットは、なんと、リバーシーブルなんです!

ひっくり返すとご覧の通りです!

表面はアウトドア色が反映されたフェイスで、裏面はスポーティーなフェイスとなってます!


また、ハンドウォーマーの部分にはジッパーも付けられていて、機能性にも抜かりはありません!

ご紹介したカラーの他にも御座いますので、ぜひこの機会にお求め頂けたらと思います。

ファローズ・ダウンジャケット
http://delbombers.ocnk.net/product/1384


デルボマーズ・フェイスブック
https://www.facebook.com/delbombers.jp
代表ブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/delbombers_co