グリームのフリースベスト

グリームのフリースベスト

こんにちは、デルボマーズです。


本日は、先日の「ちょっとしたジャケット」に続きまして、「ちょっとしたベスト」をご紹介させて頂きます。


ご紹介させて頂きますのは、こちらのベストです!

このベスト、ご存知の方も多いので多いのではないでしょうか?


そうなんです!
うちの社長が猛烈に愛用しているベストなのです!


ダウンベストやヘビー過ぎる、一重のベストじゃライト過ぎる・・・
そんな、中間的なベストが、このグリームのフリースベストなんです!

ライトには割には非常に暖かくて、それでいて、カラーはパープル以外にホワイトもあって使い勝手の良いベストなのです!

うちの社長は、このベストにネルシャルを合わせたり、スウェットやパーカー等も合わせて、本当に良く着ています!


また、このベストはリバーシブル機能もありますので、月曜日の大雪の日などはフリース部分を裏にして、より保温力を高める事も出来るんです。

とにかく、リーズナブルで本当に使い勝手の良いベストなので、超お勧めです!


ぜひお試し頂ければと思います。

どうぞよろしくお願い致します。 

 

グリーム・フリースベスト
http://delbombers.ocnk.net/product/728


デルボマーズ・フェイスブック
https://www.facebook.com/delbombers.jp
代表ブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/delbombers_co