ベスト!

ベスト!

こんにちはデルボマーズです。

 

只今店内にはこちらのアイテムが充実しております。

ベスト』です。

使い勝手が良いベストは、着回しが効くので色々と持ちたくなるアイテムですね。

そんなベストを、本日はご紹介させて頂きます。

 

まずは、こちら。

ダウンベスト』です。

ベストと言えば、ダウンベストを想像する方も多いのではなあいでしょうか。

アメカジの中でも欠かせないアイテムですね。

今の時季はGジャン等の薄手のジャケットと合わせて着ると良いですよ。

 

次はこちら。

フリースベスト』です。

うちの社長も気に入って着ているほど、気軽に着れて万能な点が魅力です。

ダウンベストよりもボリューム感がないので、パーカーやネルシャツ等のアイテムと合わせてもバランス良く着れます。

 

そして、最後は『ワークベスト』です。

ここ数年、当店でも欠かせないアイテムとなったワークベスト。

着こなしのワンポイントとして、オールシーズン楽しめるアイテムですね。

ジーンズショップらしくインディゴを用いたワークベストも揃えていますよ。

ジーンズ同様に着こんでいくのが楽しみですね。

今の時季は、ジャケットのインナーに合わせてワンポイントとして着こなすと良いですよ。

 

と、様々な種類のベストを揃ております。

ダウンベストフリースベストワークベストとどれも欠かせないアイテムです。

これからの時季に役に立つベストですので、ぜひ店頭とWEBショップをチェックしてみて下さいね。

ベスト

 

デルボマーズ&ザ・ウォーリアーズ HP

http://www.delbombers.net

デルボマーズ

http://delbombers.ocnk.net

デルボマーズ・フェイスブック

https://www.facebook.com/delbombers.jp

代表ブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/delbombers_co