ファインクリークレザーズのレザースーベニアジャケット!

ファインクリークレザーズのレザースーベニアジャケット!

こんにちはデルボマーズです。

 

数カ月前から雑誌やSNSで度々登場していたファインクリークレザーズの新作が入荷しました!

ノーフォーク』です。

今までとはがらりと変わって、スカジャンで登場です!

もちろん、ホースハイドが使われています!

しかも、贅沢に1㎜以下に革を削いでいるんです。

ギャバジンやレーヨンのような質感を再現するために、極限まで革を削いでるんですよね。

レザーとは思えないほどとても着易く、着ているのかわからなくなるほどの着心地です。

 

そして、そんな贅沢なホースハイドにスカジャンを代表するタイガーとドラゴンの刺繍が施されていますよ。

スカジャンの代表的な絵柄であるタイガーをフロントとバックに、そして袖にはタイガーが描かれています。

しかも、その刺繍がまた凄いんです!

 

高級着物に刺繍される手振りミシンによって施されているんです。

国内の熟練の職人さんが1針1針丁寧に縫われているので、仕上がりに躍動感があって凄いんです!

毛並みの表情が立体的ですよね。

 

レザーでここまで出来るのかと圧倒されます。

馬革に向き合って作っているファインクリークレザーズならではですね。

気になる方はぜひ店頭にてご覧くださいませ。

ファインクリークレザーズのレザースーベニアジャケット(ノーフォーク)

 

デルボマーズ&ザ・ウォーリアーズ HP

http://www.delbombers.net

デルボマーズ

http://delbombers.ocnk.net

デルボマーズ・フェイスブック

https://www.facebook.com/delbombers.jp

代表ブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/delbombers_co