グレンチェックのジャケット!

グレンチェックのジャケット!

こんにちは、デルボマーズです。
暖かくなって来ましたね。
時間帯によっては暑いくらいの時もありますね。

しかし、ちょっと、日が傾くと寒暖の差が身に染みる程の寒さを体感してしまうのもこの時期ならですね。
今日はそんな季節にピッタリのジャケットをご紹介させて頂きます。

こちらのジャケットです!

今年のトレンドと言ったら語弊がありますが、永遠の定番素材のグレンチェック柄のジャケットです!

こちらのジャケット、実は「SURF A PIG」の物になります。

「SURF」が付くので「サーフ系?」と思われるかも知れませんが、こちらはジャパン企画のアイテムになりまして、これまでデルボマーズでお取り扱いして来た「USライン」とは異なり、企画も生産も完全に「日本メイド」なのです!

シャツやTシャツの上から軽く羽織れるジャケットとして企画されたジャケットなのです!

しかも、しっかりとアメカジユーザーに受け入られる様にジッパーはユニバーサル製を使っていますので、いつものスタイルに採り入れるだけでOKなんです!

感覚的にはスウィングトップをイメージして頂ければとOKだと思います!
こちらのジャケットはプレーンとワッペン付きがありますが、ワッペン付きはご自分でお好きな所に着けて頂く様になります。

画像はワッペンの付けの一例だと思って下さいね。

日本製でありながら価格は1万円台前半となっていますので、「ちょっと、羽織れるジャケットが・・・」と思っている方には120%お勧めです!

ぜひ、ご検討頂けたらと思います!


SURF A PIG・スポーツジャケット
http://delbombers.ocnk.net/product-list/343


デルボマーズ・フェイスブック
https://www.facebook.com/delbombers.jp
代表ブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/delbombers_co