クッシュマン&コナーズのGジャン

クッシュマン&コナーズのGジャン

こんにちは、デルボマーズです。


お待たせ致しました!
待望のクッシュマンのGジャンが入荷して来ました!

デルボマーズがクッシュマンのお取り扱いを再開して最大の目玉アイテムとして掲げていたのが、クッシュマンの「デニム」なんです!

と言いますのも・・・
クッシュマンの「デニム」は、ウエストライドやダッパーズでお馴染みのコナーズ・ファクトリー製なのです!


しかも、クッシュマンの「デニム」はコナーズ・ファクトリー初期からの制作の為、価格も非常にリーズナブルプライス設定されていて、通販OKなのです!


コナーズ製の「デニム」が欲しかったけど「ちょっと予算が・・・」と言う方や「通販が・・・」と言う方には絶対にお勧めです!


こちらの「デニム」は他のコナーズ製同様に非常に生産量が低く、次回の入荷は不明となっています。
実際にデルボマーズでも発注してから7か月も月日が経ってしまいました!


こちらのジャケットはコナーズ・ファクトリーが得意とするWW2モデルになり、各種のディティールも忠実に再現されているマニア泣かせのディティールが満載となっています!

 

 

そして、美しいバックシーンにも注目して頂ければと思います!

ディティールだけに拘るのではなく、ファッションウェアとしてのツボもしっかりと抑えた素晴らしいデニムジャケットとなっていますので、ぜひお試し頂ければと思います!


クッシュマン・1st
http://delbombers.ocnk.net/product/1500


デルボマーズ・フェイスブック
https://www.facebook.com/delbombers.jp
代表ブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/delbombers_co