ウエストライドのGジャン・36サイズ入荷!

ウエストライドのGジャン・36サイズ入荷!

こんにちはデルボマーズです。

 

1年越しとなってしまいましたが、ウエストライドのGジャンの36サイズが遂に入荷となりました!

ウエストライドの1948JXX』です。

1人の職人が裁断から縫製、仕上げまで一貫して製作しているため、一度に入荷とならないこちらのGジャン。

これで最後の入荷となります。

このGジャンの魅力は、戦前のミシンを使用して、当時と同じ縫製に拘り作り上げています。

ミシンのピッチや縫製仕様等、当時のミシンでなと出せない味わいがあります。

1着1着、職人の手の感覚で作っているため微妙に表情が異なるんです。

箇所によってはこのような縫製になっていることもありますが、これも当時もこのような縫製があったので間違えではないんです。

よりリアルな雰囲気がありますよね。

1stモデルらしく袖付けは垂直で、袖が太めになっていて泥臭さが良い感じですよ。

 

そんな拘りが詰まったウエストライドのGジャンは店頭のみの販売となります。

今なら、36、38、40サイズがご用意出来ますよ。

こちらのGジャンには、特製のキャンバスバッグが付いているんですよ。

 

そして、対となる『ジーンズ・1948XX』も僅かながらご用意しております。

ジーンズは、30、31、33、38サイズがございます!

気になる方はこちらも店頭のみとなりますので、お越しくださいませ。

ジーンズ好きの方を満足させてくれるGジャンとジーンズです!!

詳しくは店頭にてご覧くださいませ。

ウエストライドの1948JXX』・・・36、38、40サイズがあります(現時点)。

ウエストライドの1948XX』・・・30、31、33、38サイズがあります(現時点)。

 

デルボマーズ&ザ・ウォーリアーズ HP

http://www.delbombers.net

デルボマーズ

http://delbombers.ocnk.net

デルボマーズ・フェイスブック

https://www.facebook.com/delbombers.jp

代表ブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/delbombers_co