クッシュマンのボーダーTシャツ!

クッシュマンのボーダーTシャツ!

こんにちはデルボマーズです。

 

この春よりクッシュマンの取り扱いをスタートしますが、どのアイテムも大変ご好評を頂いております。

その中から本日はご紹介させて頂きます。

 

ボーダーTシャツ』です。

クッシュマンのボーダーTの魅力は色展開の豊富さです。

ど定番のホワイト×ブラックに、

 

グレー×ブラック、

 

ホワイト×レッド、

最後にイエロー×ブラウンと、

4色とも絶妙な色合いのセンスはさすがですね。

ボーダー幅は21/2インチと太くもない、細くもな丁度良いピッチなんです。

敢えて、ライトオンスに仕上げているので、重ね着着ても違和感がなく、夏場でも着て頂けますよ。

 

それから、このようなボーダーTもラインナップしています。

ワイドピッチボーダーT』です。

8インチ幅のワイドなボーダーと、21/2インチ幅のボーダーを組み合わせたボーダーTシャツです。

こちらはジェームスディーンが映画のワンシーンで着ていたTシャツを、クッシュマンのテイストを入れて仕上げています。

色々なメーカーがボーダーTを作っていますが、このようなボーダーは他にはないですよね。

ワイルドな感じが格好良く、ジャケット等の組み合わせにピッタリなんです。

 

全部揃えたくなってしまうくらい格好良いんですよね~。

 

一色と言わずに集めてみてはいかがでしょうか・・・

ぜひ店頭とWEBショップをチェックしてみて下さいね。 

ボーダーTシャツ

 

デルボマーズ&ザ・ウォーリアーズ HP

http://www.delbombers.net

デルボマーズ

http://delbombers.ocnk.net

デルボマーズ・フェイスブック

https://www.facebook.com/delbombers.jp

代表ブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/delbombers_co