M.I.D.A.(ミダ)のショールカラースウィングトップ!

M.I.D.A.(ミダ)のショールカラースウィングトップ!

こんにちは、デルボマーズです。

 

先日のブログで軽くご紹介させて頂いたミダのアイテムの中から、本日はこちらをご紹介させて頂きます。

ショールカラースウィングトップ』です。

先行して入荷して参りました『スウィングトップ』と似たモデルで、襟がショールカラーとなっているジャケットとなります。

ベースは同じになりますが、襟の違いだけではなく、生地も変えているので違った印象になっております。

 

例えばこちらの様に、同じネイビーでも色も違えば、素材が異なるので質感も変わっております。

左側・・・『ショールカラースウィングトップ』、右側・・・『スウィングトップ

画像の通り、色合いが全く異なっておりますよ。

左はスエードのような滑らかな質感に対し、右側はシャリ感がある質感で、素材を変えています。

どちらのジャケットを選んでいただいても楽しめるように作られているんですね。

 

ショールカラータイプも、縫製時にパッカリングが出る仕様になっていて、よりジャケットを引き立たせています。

 

そして、ライニングにはダウンキルトが用いられています。

ダウンジャケットとは思えないほど、すっきりとしたジャケットとなっております。

もちろん、ジーパンとの相性抜群のジャケットです!

店頭とWEBショップをチェックしてみて下さいね。

ショールカラースウィングトップ

M.I.D.A.

 

デルボマーズ&ザ・ウォーリアーズ HP

http://www.delbombers.net

デルボマーズ

http://delbombers.ocnk.net

デルボマーズ・フェイスブック

https://www.facebook.com/delbombers.jp

代表ブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/delbombers