ダブルヘリックスのヘリックスライダーレザージャケット!

ダブルヘリックスのヘリックスライダーレザージャケット!

こんにちは、デルボマーズです。

 

本日はこちらをご紹介させていただきます。

ダブルヘリックスのヘリックスライダー』です。

当店で人気のダブルヘリックスより、新作のジャケットが入荷して参りました!

今回ご紹介するこちらは、ダブルのライダースとコートを融合させようなジャケットなんです。

そんな両社の良いとこどりで作られたジャケットは、武骨さと繊細さが兼ね備わっていて格好良いんです。

 

その一つが、開襟された襟。

ダブルライダースを彷彿させるディテールですね。

第一ボタンを締める事が可能で、ガラリと印象が異なります。

 

そして、フロントはジッパーではなく、ボタン仕様となっております。

ボタン仕様になっているので、ハードな印象がなく、タウンユースとしても気軽に着られるようになっております。

 

ボタンは、本水牛の角を削り出して作られたボタンを贅沢に使われていますよ。

 

袖はカフス仕様なので、こちらにも使われております。

ライダースだとジッパー仕様となっておりますが、カフス使用なので、こちらもハードな印象がないので、タウンユースとして着用出来ますよね。

 

バックシーンは、30’sスポーツジャケットのデザインが取り入れられております。

サイドにアクションプリーツが設けられ、フィット感がありつつも動きやすく製作されているんです。

複雑なパターンが着やすさだけでなく、格好良く仕上げられておりますよ。

 

レザーは、もちろんAランクと呼ばれるホースハイドを贅沢に使用しております。

ご覧のような張りのある表情。

張りがあって深みのある革は、着込ほどに体に馴染み、深い皺が現れてくれます。

ダブルヘリックスの革ジャンは、1度袖を通した方はその魅力にハマってしまう方が多いんですよ。

  

革ジャンをより身近に感じて頂きたいと作られたこちらは、ライダースとスポーツジャケットの魅力が兼ね備わったレザージャケットです。

革ジャン好きはもちろんのこと、ライダースに敬遠していた方でも違和感なく着て頂ける革ジャンです。

ぜひ店頭とWEBショップをチェックしてみて下さいね。

ダブルヘリックスのヘリックスライダー

 

デルボマーズ&ザ・ウォーリアーズ HP

http://www.delbombers.net

デルボマーズ

http://delbombers.ocnk.net

デルボマーズ・フェイスブック

https://www.facebook.com/delbombers.jp

代表ブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/delbombers