ミダのリアルムートンランチコート!

ミダのリアルムートンランチコート!

こんにちは、デルボマーズです。

 

本日ご紹介させて頂くのはこちらです。

ミダのリアルムートンランチコート』です。

うちの社長も心待ちしておりましたムートンランチコートが入荷して参りました!

林さんが手掛けたという事もあって、非常に格好良く仕上げられています!

 

素材は、リアルムートンで、イギリス産のラムスキンが使用されています。

ラムスキンは、生後1年未満の羊の革で、羊革の中でも高級とされる素材なんです。

軽くて柔らかくキメが細かいのが特徴です。

 

表面はスエードにし、裏面は細かなカールを施したベビーカールとなっております。

温められた空気を逃さないようになっておりますよ。

 

縫製は片倒しのダブルステッチ仕様です。

カールしたウールが表に出ないようになっているので、野暮ったくなくて良いんですよね。

 

その反面、ランチコートらしくポケット口や裾、前立て部分に使用してムートンらしさを出しております。

袖は折り返しになっていて、袖の長さを調節できるようになっています。

 

フロントボタンは、レザーボタンが使用され、敢えて味のある仕上がりになっているんですよね。

肩肘張らずに気軽に着てもらえるように製作されたランチコートです。

ジーンズに合わせたりと、身近に着て頂けるようにと作られているので、ガンガン着て頂きたいですね。

 

そんな拘りが随所に詰まったリアルムートンジャケット。

なんと!¥185,000(税別)と驚きのプライスとなっております!

羊が何頭も使っているのに関わらず、しかも今の時代ムートンコートが20万円以下って有り得ないですよ!

こんな驚きの価格という事は、林さんが本当に1着欲しかったんでしょうね。

ミダのリアルムートンランチコート

ぜひ店頭とWEBショップをチェックしてみて下さいね。

 

デルボマーズ&ザ・ウォーリアーズ HP

http://www.delbombers.net

デルボマーズ

http://delbombers.ocnk.net

デルボマーズ・フェイスブック

https://www.facebook.com/delbombers.jp

代表ブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/delbombers