ダブルヘリックスのゴールドディガーレザージャケット(インディゴ)!

ダブルヘリックスのゴールドディガーレザージャケット(インディゴ)!

こんにちは、デルボマーズです。

 

大変ご好評をいただいております『ダブルヘリックス』ですが、今シーズン初の新作がリリースされました!

ダブルヘリックスのゴールドディガーレザージャケット』です。

待望の2ndモデルがリリースされました!

そして、注目して頂きたいのが、この“インディゴブルー”です。

レザーをインディゴにて染め上げて使用しているんです。

革をインディゴに染め上げるのはとても困難なことで、何度も何度もサンプルを作り、納得できる革が仕上がったそうです。

熟練の職人さんでないとこの色合いは表現できないですよね。

革の断面を見ての通り、表面をインディゴに染め上げておりますよ。

デニムジャケットと一緒で、着込んでいく度にアタリが出てくるようになっているんですよね。

 

そのインディゴレザーを使用して製作されたのが、今回ご紹介する2ndモデルです。

Gジャンの中でも人気の2ndでの登場です。

ダブルヘリックスらしく、野暮ったさも残しつつ、品のある仕上がりとなっております。

フロントから見てもバランスのよう良い形ですね。

バックスタイルも抜群で格好良く仕上げられておりますよ。

 

と、革に拘るダブルヘリックスだからこそ出来たインディゴレザー、革好きにも納得して頂ける仕上がりです。

もちろん、革は馬革でAランクの上質な革を惜しみなく使用されておりますよ。

ダブルヘリックス渾身の『2ndモデル・ゴールドディガー』。

革好きはもちろんのこと、ジーンズ好きも納得して頂ける革ジャンです。

ぜひ店頭とWEBショップをチェックしてみて下さいね。

 

デルボマーズ&ザ・ウォーリアーズ HP

http://www.delbombers.net

デルボマーズ

http://delbombers.ocnk.net

デルボマーズ・フェイスブック

https://www.facebook.com/delbombers.jp

代表ブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/delbombers