ブラウンズビーチの2ndタイプジャケット!

ブラウンズビーチの2ndタイプジャケット!

こんにちは、デルボマーズです。

 

毎シーズン大変ご好評を頂いておりますブラウンズビーチシリーズに、今期初登場のジャケットがリリースされました!

それがこちらです。

ブランズビーチのセカンドタイプジャケット』です。

Gジャンのセカンドモデルをベースに製作されたジャケットです。

野暮ったいファーストモデルに比べて、ファッション性が取り入れられたセカンドは、ワークウエアらしい野暮ったさも残りつつ、格好良く着れると、Gジャンの中でも人気であります。

セカンドは、横に広いボックス型のシルエットですが、こちらは少し長方形にしたシルエットとなっております。

セカンドタイプの特徴でもある、両胸についたフラップポケットがポイントとなっています。

 

背中はすっきりとしたシルエット作られています。

ビーチクロスの生地の厚みから、プリーツを敢えて入れないようにしているんですよ。

 

100年以上前に、アウトドアマンの防寒用として開発されたビーチクロス生地。

表面は2色の色糸を使って編みこまれたコットン地、裏面はウールフリースの2層構造になっています。

アウトドアとして着用できるようにと耐久性に優れたニット素材なんですよね。

前立てやカフス裏には、撚り杢のシャンブレー生地が用いられています。

 

負荷が掛かる部分には補強用として使用されおりますよ。

と、フルカウントが製作しているだけあって、至る所に拘りが詰まったジャケットです。

ブラウンズビーチをカジュアルに着たいと思っていた方にお勧めです。

もちろん、ブラウンズビーチファンにも納得して頂けるように仕上げられております。

ブランズビーチのセカンドタイプジャケット

ぜひ店頭とWEBショップをチェックしてみて下さいね。

 

デルボマーズ&ザ・ウォーリアーズ HP

http://www.delbombers.net

デルボマーズ

http://delbombers.ocnk.net

デルボマーズ・フェイスブック

https://www.facebook.com/delbombers.jp

代表ブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/delbombers