バブアーのキルティングジャケット

バブアーのキルティングジャケット


こんにちは、デルボマーズです。


日中と朝晩の神寒暖差が厳しくなってきましたね。
いよいよ、本格的な冬が訪れるんですね。


そんな、冬にデルボマーズが新たにご紹介させていただくのが、こちらのジャケットです。

如何でしょうか?襟にコーディロイとなっており、キルティングの間隔もバランスが良く、伝統重んじる作り込みが感じられる程です。


このバブアーですが・・・


デルボマーズが古着屋だった時代は、「バーバー」と呼んでいたそうですが、今は代理店さんの呼び名に沿って、「バブアー」と呼ばれる様になったようでありいますが、ご覧のロゴにはこれまで同様にオーラを感じるものがあります。

ボタンもオリジナルを用いており、「ブランド」らしさが様々な部分で確認出来ます。

こちらのインポケットも何気に便利で、今だったらスマホなんかを入れるのに重宝しそうですね。

また、各所のパイピングを施してあり、チープになりがちなキルティングジャケットに高級感を齎している所は流石に歴史あるブランドなのだと感じさせられます。

さて、ご覧頂きましたバブアーのキルティングジャケットですが、その見事な作り込み故に、こちらのジャケットが「メインアイテム?」と思われがちですが・・・

実はオイルドジャケットが主になります。
しかし、デルボマーズでは、まずは「バブアーに触れてもらう」事から始めさせて頂きましたので、今期はご覧のジャケットを始めとするキルティング系を展開して行きますので、どうぞよろしくお願い致します。


バブアーのジャケット、ぜひお試し頂けたらと思います。


バブアー・キルティングジャケット
http://delbombers.ocnk.net/product-list/359


デルボマーズ・フェイスブック
https://www.facebook.com/delbombers.jp
代表ブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/delbombers_co