サムライジーンズの20周年記念Gジャン!

サムライジーンズの20周年記念Gジャン!

こんにちは、デルボマーズです。

 

本日ご紹介させて頂くのはこちらです。

サムライジーンズの20周年記念Gジャン』です。

そうなんです、サムライジーンズは創業して20年を迎えるんです。

今年、成人式を迎える方と一緒なんですよ。

どこよりも早くヘビーウエイトデニムに目を向け、力織機での製作を手掛けてきました。

今では、ヘビーウエイトデニムは見かけるようになりましたが、当時はそんなデニムはジーンズではないと申す人も多かったそうです。

 

15オンス、17オンス、19オンス、21オンスと力織機での限界をチャレンジし続け、今では25オンスデニムが登場しました!

かなりゴツイです!

そんな25オンスデニムを使用したスペシャルなGジャンがこの度リリースとなりました!

20年間の集大成ともいえるGジャンとなっております!

 

25オンスのスペシャルデニムが使用されております。

セルビッチ部分には、ゴールドでゴージャスな仕様となっておりますよ。

ボタン裏は、サムライジーンズのロゴ入りです。

ボタンの中央には日の出がデザインされためでたいボタンとなっております。

 

Gジャンの形は、左胸にポケットが1つ付く1stモデルです。

1stタイプなので、背中にはバックストラップが付属されております。

針タイプのバックシンチを使用したモデルとなっておりますよ。

 

ストラップ部分にもセルビッチが使用されいて、細部にまで拘りが詰まっておりますね。

 

サムライジーンズ20周年を記念したスペシャルなGジャンです。

Gジャンで25オンスは他にはないですよね。

最初のうちは着応えたっぷりで、身体をならさないといけないですが、着込んでいく度に身体に馴染んでいくのが楽しみですね。

限定品となりますので、サイズがある方はぜひとも試してみてくださいませ。

サムライジーンズの20周年記念Gジャン

ぜひ店頭とWEBショップをチェックしてみて下さいね。

 

デルボマーズ&ザ・ウォーリアーズ HP

http://www.delbombers.net

デルボマーズ

http://delbombers.ocnk.net

デルボマーズ・フェイスブック

https://www.facebook.com/delbombers.jp

代表ブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/delbombers