ウエアハウスのランチジャケット!

ウエアハウスのランチジャケット!

こんにちは、デルボマーズです。

 

本日ご紹介させて頂くのはこちらです。

ウエアハウスのランチジャケット』です。

カウボーイ達のワークウエアとして愛用されていたランチジャケットを、ウエアハウスらしく細部に至るまで再現したこちら。

表面は毛足の長いスウェードを使用しております。

スエードの毛足を活かして、パーツによって異なる表情になるように敢えて仕上げております。

こちらは袖の部分ですが、各パーツの表情が異なっていますよね。

着込んでくるとよりはっきりと表情が異なってきますよ。

 

そんなスエードの内側には、カウボーイの身体を保温するようにボアが設けられております。

 

前身頃と後ろ見頃のボディ部分のみに、フカフカのボアが施されておりますよ。

袖の部分は、敢えてボアは設けておらず、グローブをしたままでも袖が通せるようになっております。

ワーカーのために考えられたディテールになっているんですよね。

 

フロントはスナップボタン仕様となっております。

 

銅製のボタンは敢えて褐色した仕上げになっているんです。

ジャケットを着こんだ時にボタンだけ目立たないように、最初から少し味を出しているんですよ。

細かな所までウエアハウスらしいディテールが満載になっているランチコートです。

これからの季節にピッタリなジャケットです。

ぜひ店頭とWEBショップをチェックしてみて下さいね。 

ウエアハウスのランチジャケット

 

デルボマーズ&ザ・ウォーリアーズ HP

http://www.delbombers.net

デルボマーズ

http://delbombers.ocnk.net

デルボマーズ・フェイスブック

https://www.facebook.com/delbombers.jp

代表ブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/delbombers