ムートンブーツ!

ムートンブーツ!

こんにちは、デルボマーズです。

 

本日で1月も終わり、明日から2月ですね。

日本の気候で、一番寒い時季です。

そんな寒い時季に活躍してくれるこちらをご紹介させて頂きます。

レインボーサンダルのバハブーツ』です。

いよいよこの時季が到来してきました!

うちの社長も寒さに負け、こちらを引っ張り出してきましたよ。

 

このブーツの凄さは、やはり天然ムートンを贅沢に使用しているとうい点です。

全部が天然のムートンです。

デルボマーズでいうと「ミダのムートンランチコート」、ミリタリーの世界でいうとフライトジャケットの「B-3」や「B-6」のムートンを使用してブーツにしたってことです。

あのジャケットの王様が、足元で実感できるんですよ。

ご覧の通り、ふっかふかのムートンがこんなに!

贅沢ですよね。

しかも、アッパーだけムートンが使用しているのではなく、インナーソールにもムートンが使用されているんです。

画像ではわかりにくいと思いますが、底までムートンなんです。

一般的なムートンブーツは、コストを抑えるためにアッパーのみムートンを使用しますが、レインバーサンダルは足を通した部分全部がムートンなんです!

素足で穿いても快適なブーツとして作られているので、履いた瞬間、ふかふかの絨毯の上にでもいるのかと思ってしまうほどです。

 

そんな贅沢なブーツは、ムートンの魅力だけでなく、抜群の履き心地なんです!

レインボーサンダルというブランド名だけに、サンダルの要素を取り入れて作られています。

ソールには低反発素材が使用されているので、履く人の足に合わせて形を覚えるスポンジゴムになっています。

更に、歩きやすさと履き心地の良さを考慮して、土踏まずの部分を盛り上げサポートしてくれています。 

 

 ソール裏には、レインボーサンダルのロゴになっていてるんですよね。

 

そんなレインボーサンダルのムートンブーツ。

日本ではレディースのイメージが多いようですが、本国アメリカでは男女問わずに親しまれているブーツであります。

それでも抵抗がある方は、こんな感じに穿いてみてはいかがでしょうか。

ジーンズの裾をアウトして履いてみると、アレ?!エンジニアブーツっぽいですよね。

エンジニアブーツほどハードではないですが、ボリューム感も程良く合わせ易いんです。

アウターとのバランスも抜群なんですよね。

1度履いたら病みつきになってしまうほど脱げなくなってしまうブーツです。

ムートンジャケットをお持ちの方はもちろんのこと、全ての方に自信を持ってお勧めできるアイテムです!

レインボーサンダルのバハブーツ

ぜひ店頭とWEBショップをチェックしてみて下さいね。

 

デルボマーズ&ザ・ウォーリアーズ HP

http://www.delbombers.net

デルボマーズ

http://delbombers.ocnk.net

デルボマーズ・フェイスブック

https://www.facebook.com/delbombers.jp

代表ブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/delbombers