赤タブ付きのドゥニーム

赤タブ付きのドゥニーム

こんにちは、デルボマーズです。

 

さてさて、本日は!! 先週の更新で「ラストスパート!」として、ご紹介したドゥニームの旧モデルですが、なんと、以前の更新時では「旧モデルには赤タブが無い!」とご案内しましたが、なんと、赤タブがあったのです!

 

うちの社長と「いつから付いたんだろうかね?」なんて、思わず議論してしまったのですが、こちらの画像をご覧ください!

紙パッチからも識別出来ますが、旧潟の66モデルになります。

この旧モデルに、なんと、赤タブが付いているのがあったんです!

しかも、2本も!

と言いますか、既にこの2本しかストックがありません!

更に、「もしかして、XXもあるのかな?」なんて、探してみた所・・・・

うーん・・・

XXは流石になさそうですね・・・

と、思いきや・・・・

探してみると。

ありました!

1本だけありましたよ!

因みにサイズは34です!

旧型に拘る方には朗報です!

1本しかないので早い者勝ちですよ!

因みに、旧型のGジャンにもありました!

旧型の2NDは新型と比べて革ラベルが付いていますので、革ラベル、そして、赤タブに拘る方には垂涎モノではないでしょうか?

ぜひ、ストックがある内にGETして下さいね!

 

詳しくはこちらをチェックして下さいね!

 

それでは皆様のご来店をお待ちしています!

 

デルボマーズ・フェイスブック
https://www.facebook.com/delbombers.jp
代表ブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/delbombers_co