DelBombers&Co.新作シャツ!

DelBombers&Co.新作シャツ!

こんにちは、デルボマーズです!

 

さて、本日は待望のDelBombers&Co.の新作をご紹介させて頂きます!

ご紹介させて頂きますのは、こちらのシャツです!

 

 

襟に非常に特徴のある・・・

そうです!

バンドカラーシャツが遂にDelBombers&Co.の新作として登場なんです!

 数年前からバンドカラーのシャツは非常にご好評を頂いておりましたが、展開しているメーカーが中々無く、思う様にお客樣方にご紹介が出来ないでいましたが、うちの社長が重たい腰を上げて?ようやくのリリースです!

 

バンドカラーの歴史は意外にも古く、1300年代まで遡りますが、アメリカンクロージングの世界ではアーリーセンチュリーの時代に多くの格好良いシャツが存在しています。

確かに、この立ち上がった襟をご覧の様に開閉すると、なんか、凄く格好良いですよね?

 

 その格好良いシャツをハーフスリーブで仕立てたのが、DelBombers&Co.の特徴なんです!

 

 まず、このシャツの特徴としましては、ベースとなっているシャツがご好評頂きましたボタンダウンシャツなんです!

このバックシーンは、正にボタンダウンシャツその物です!

 

 素材は、勿論ボタンダウンシャツと同じオックスフォードです!

 

 このボタンダウンシャツベースにハーフスリーブとカフスを採り入れて、オリジナルスタイルへと仕上げました!

 

 カラーは限りなくブラックに近い濃紺色となっていて、そこに異彩を放つかの様な厚めのボタンを採り入れていますので、シンプルなオックスフォードシャツにパンチ力が加わっています!

 

 ジャケットのインナーは勿論ですが、これからの季節に、このシャツ一枚でのコーデもシンプルでお洒落だと思いませんか?

そして、勿論、ハーフスリーブですから夏のコーデにだって全然使えるんです!

 

初春のこの時期にリリースとなったのは、少しでもお安くリリース出来る様に工場さんの手が空いている時に生産して頂く事でリーズブルプライスが実現となりました。

 

完全限定生産ですので再販はありません。

サイズ切れが起きた段階で終了となりますので、気になる方はお早めにお試し頂ければと思います。

 

DelBombers&Co.・バンドカラーシャツ

http://delbombers.ocnk.net/product/1823

 

デルボマーズ・フェイスブック
https://www.facebook.com/delbombers.jp
代表ブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/delbombers_co