クッシュマンのインディゴチェックシャツ!

クッシュマンのインディゴチェックシャツ!

こんにちは、デルボマーズです。

 

このところアメカジ業界では、ジーンズやGジャンはもちろんのことですが、それ以外のインディゴアイテムを手掛けるメーカーが多くなってきております。

インディゴTシャツやロンT、帽子など様々なアイテムがリリースされているように思えます。

その中の1つが、こちら。

クッシュマンのインディゴチェックワークシャツ』です。

ロープインディゴ糸で織られたチェック柄のワークシャツ。

画像を見てもわかるように、表情もいい感じのインディゴチェックですよね。

着込むごとに、経年変化を楽しんで頂けます。

癖のないチェック柄となっておりますので、着やすシャツとなっております。

しかも、これからの時季に適切なコットンリネンを使用している点が、ポイント高いですね!

 

クッシュマンらしく、シャツの形にも拘っております。

襟は剣先を長めにし、ボタンを外した時も格好良いんです。

 

インディゴシャツということで、クラシックなデザインとなっております。

前立ては途中までの仕様となっております。

一番下のボタンホールにまで気配りされておりますね。

 

タックアウトしても着られるように考えられております。

左右の身頃の柄合わせも抜群で、更に前立てやポケットもまでもきちんと合わせられているんです。

 

サイドには、補強のために設けられたマチが備わっておりますよ。

クッシュマンらしく、細部にまで拘ったインディゴチェックシャツです。

コットンリネンは、通気性にも優れているので、春から秋までとロングランで着られるシャツなので1枚あると便利ですよね。

インディゴ好きにもご満足して頂けるシャツですよ。

ぜひ店頭とWEBショップをチェックしてみて下さいね。

クッシュマンのインディゴチェックワークシャツ

 

デルボマーズ&ザ・ウォーリアーズ HP

http://www.delbombers.net

デルボマーズ

http://delbombers.ocnk.net

デルボマーズ・フェイスブック

https://www.facebook.com/delbombers.jp

代表ブログ

https://ameblo.jp/delbombers