ウエスコ×サンサーフの100周年記念ハワイアンシャツ!

ウエスコ×サンサーフの100周年記念ハワイアンシャツ!

こんにちは、デルボマーズです。

 

本日ご紹介させて頂くのはこちらです。

ウエスコ×サンサーフの100周年記念ハワイアンシャツ』です。

今年で創業100年を迎えるウエスコが、100周年の記念に製作したハワイアンシャツがリリースされました!

そんなハワイアンシャツを手掛けたのは、こちら。

 

“サンサーフ”なんです!

サンサーフは、長年ハワイアンシャツを製作し続け、世界からも認められている日本を代表するメーカーです。

そんなサンサーフとコラボレーションを実現したこちらのはワインシャツ、100周年を記念するに相応しい仕上がりです。

 

この企画のために、生地から作り込んでおります。

ウエスコを代表する「ジョブマスター」と「ボス」をハワイアンシャツのために描き下ろされているんですよ。

ブーツの経年変化や立体感を表現するために、オーバープリントが採用されております。

モノトーンな色合いの中にも立体感がある仕上がりはさすがですね。

100周年のロゴもさり気なくデザインされておりますよ。

 

そんなハワイアンシャツは、生地だけでなく細部にも拘りが満載です。

例えば、襟の形。

ハワイアンシャツが全盛期の時に一番きれいだった襟の形となっております。

襟先が長く、開襟した時の襟の形状が格好良いんですよね。

 

左胸のポケットは、柄合わせが採用されております。

柄合わせは手間とコストが掛かってしまいまいますが、敢えて採用している点も流石です。

ボタンは、柄のデザインや襟の形状に合わせて、キャッツアイボタンとなっています。

 

素材感、デザイン、仕様、パーツに至るまで、物に拘る両者ならではの拘りがコレボレーションされたハワイアンシャツです。

100周年に相応しい仕上がりとなっておりますよ。

こちらは、ハワイアンシャツが苦手な方でも着やすくなっております。

ぜひ店頭とWEBショップをチェックしてみて下さいね。

ウエスコ×サンサーフの100周年記念ハワイアンシャツ

 

デルボマーズ&ザ・ウォーリアーズ HP

http://www.delbombers.net

デルボマーズ

http://delbombers.ocnk.net

デルボマーズ・フェイスブック

https://www.facebook.com/delbombers.jp

代表ブログ

https://ameblo.jp/delbombers