七分袖Tシャツ!

七分袖Tシャツ!

こんにちは、デルボマーズです。

 

春らしい陽気になってきましたね。

今の時季、何を着たら迷ってしまうのではないでしょうか。

まだまだ暦の上でも“春”の時期ですので、半袖になるには少し早いですよね。

そんな時に丁度良いのが、七分袖のTシャツです。

ロンTでは暑く感じる、けど半袖ではまだ早いって時に大活躍してくれるんですよね。

 

店内には様々な七分袖Tシャツを揃えておりますので、少しご紹介させて頂きます。

まずはこちら。

ウエアハウスの七分袖フリーダT

ウエアハウスの定番アイテムの1つでもある七分袖フリーダム。

袖付けがフリーダムスリーブになっているので、肩回りがスムーズで着やすい1枚です。

 

次は、こちら。

毎シーズン好評の『ウエアハウスのベースボールT』です。

袖の切り替えが特徴で、クラシックなベースボールTが魅力です。

プリントデザインは、実在したヴィンテージからデザインされています。

裾はパイピングになっているので、タックアウトしても様になってくれますよ。

 

次は、こちら。

こちらも毎シーズン大変好評で完売となってしまう『2インチ幅七分袖ボーダーT』です。

毎回絶妙なカラーでリリースされるこちらのボーダーT、色違いを集める方もいらっしゃるほどリピートされております。

首周りが、前後に差がない仕様になっていて、クラシックな雰囲気たっぷりです。

 

最後は、こちら。

画像左側・・・『オリジナルのバンドカラーシャツ』と、右側・・・『トパーズの七分袖ワークシャツ』です。

おかげさまで七分袖を展開させて頂いてから、大変ご好評をいただいて織ります。

オリジナルは価格もお求めやすいという点からか、色違いでお買い上げくださる方も多いんです。

近年、袖を捲って着るという方も多いので、丁度七分袖の長さは絶妙で良いんですよね。

 

春らしい着こなしを楽しむアイテムとして活躍してくれる七分袖。

ジャケットやシャツのインナーとして、合わせてみてはいかがでしょうか。

丁度これからの時季にピッタリですよ。

ぜひ店頭とWEBショップをチェックしてみて下さいね。

七分袖

 

デルボマーズ&ザ・ウォーリアーズ HP

http://www.delbombers.net

デルボマーズ

http://delbombers.ocnk.net

デルボマーズ・フェイスブック

https://www.facebook.com/delbombers.jp

代表ブログ

https://ameblo.jp/delbombers