DelBombers&Co.のパックTシャツ入荷!

DelBombers&Co.のパックTシャツ入荷!

こんにちは、デルボマーズです。

 

前回のブログでもご紹介させて頂きましたが、まだ『デルボマーズのオリジナルパックTシャツ』のご紹介をさせて頂いていなかったので、本日は改めてご紹介させて頂きます。

遂に、オリジナルのパックTを製作してしまいました!

アメカジを楽しむ上で、絶対に欠かすことが出来ない『パックT』!

しかし、残念ながら近年パックTを手掛けているメーカーは少なく、生産していても安定供給が出来ないメーカーが多いんです。

本来なら1年中なくてはいけないアイテムですが、在庫を持っているメーカーは少なく、展示会ベースで生産するメーカーがほとんどなのです。

 

そんな不安定な供給を解消するために、製作したのがオリジナルのパックTであります!

色は、パックTには必ずや欠かせない“ホワイト”。

そして、こちらも欠かせない“ブラック”。

更に、こちらも欠かせません“グレー”。

この定番カラーに加えて、差し色の“レッド”。

この4色を展開しました。

(レッドに関しては準定番なのでいつまでリリースするかは社長の気分次第です。笑)

 

今回ご存知の通り、Tシャツを入れる袋にも気合を入れております。

シールではなく、オリジナルの袋まで作成しました。

更に、気合いの入れどころはネームです。

このTシャツのために、36サイズ~42サイズまで作っています。

1枚のタグで全サイズを賄うのではなく、わざわざサイズごとに製作す気合いの入れ具合、本気です!

 

そんなTシャツにも拘りを入れております!

本来、パックTはアンダーウエアに属します。

シャツやスウェット等の中に着るもので着やすくなければなりません。

そこで製作したのがこちら。

アンダーウエアとして最適な着心地を追求した結果、22番反で編み上げたシンプルなTシャツに仕上げました。

プリントTシャツは、1枚で着ることも想定して製作されているため、肉厚で着難くなってしまいます。

特に、スウェットの中や、ボタンを閉じて着用する場合に適していないですよね。

(フロントボタンを閉じて着用する方は、パックTが必須ですよ。)

 

更に、袖の長さにも拘っております。

画像ホワイトのTシャツは『オリジナルのパックT』、画像ブラックのTシャツは『オリジナルのプリントT』です。

同じサイズで比べていますが、プリントTシャツは、1枚で着ることも想定して着丈が長くなっているんです。

パックTは、敢えて袖を短くし、半袖シャツ等の袖から出ないようになっております。

ハワイアンシャツ等のインナーにも適しております!

 

 それから、もちろんアンダーウエアなので、丸胴にも拘りました。

剥ぎがあると気になりますからね。

 

首回りも拘りましたよ。

程良いフィット感にして、首元がごわつかないようにしております。

 

随分と長くなってしまいましたが、満を持して製作したパックTシャツです!

これまでの色々なパックTを取り扱ってきた経験を活かし、これまでにないパックTに仕上げました!

今まで悩みだった、当店で扱う全てのアイテムに対応できるTシャツにしております!

ダイレクトプライスの¥3,600(税別)にて販売しておりますので、試してみてはいかがでしょうか…

オリジナルパックTシャツ

ぜひ店頭とWEBショップをチェックしてみて下さいね。

(1つ買ってくれた方が、後日色違いを買いに来ていただいているほど、予想以上に評判を頂いております。

気になる方はぜひお試しくださいませ。)

 

デルボマーズ&ザ・ウォーリアーズ HP

http://www.delbombers.net

デルボマーズ

http://delbombers.ocnk.net

デルボマーズ・フェイスブック

https://www.facebook.com/delbombers.jp

代表ブログ

https://ameblo.jp/delbombers