デラックスウエアのオープンカラーシャツ!

デラックスウエアのオープンカラーシャツ!

こんにちは、デルボマーズです。

 

本日はこちらをご紹介させて頂きます。

デラックスウエアのオープンカラーシャツ』です。

昨年も好評だったデラックスウエアのハワイアンシャツですが、今年はオープンカラーシャツとして登場しました!

1950年代に存在したオープンカラーシャツをデラックスウエアらしく仕上げられたこちら。

レイルドットを全面に活かしたデザインが、シンプルで大人なシャツとなっております。

ネックとポケット口部分にはストライプを効かせ、

このシャツのポイントとなっております。

バックスタイルも非常にシンプルで、チラリと見える襟のストライプが効いてますね。

カラーは柄が映えるアイボリー(↑)と、渋いカラーが魅力のバーガンディ(↓)の2色展開となります。

どちらも良い色で悩んでしまいますね。

 

このシャツの特徴は、経糸にフィラメントレーヨン糸、緯糸にコーマコットン糸を使用して織り上げられたコットンレーヨン素材です。

わかり難いですが、レーヨンのドレープ感とコットンのコシが合わさり、とても着やすくなっております。

またプリントは、着物のプリントを行っている京都の職人による手捺染で仕上げられたものとなっております。

 

 

ボタンは、色によって異なりますが貝ボタンを贅沢に使用され、シャツのポイントとなっていますね。

デラックスウエアとしてはハワイアンシャツとしてリリースされたこちらのシャツ。

ハワイアンシャツを敬遠していた方にも違和感なく着て頂けます。

シャツのデザインを活かすなら、フロントボタンを閉じて着たいですよね。

そんな時には、前回ご紹介した『オリジナル2パックTシャツ』が最適です。

シャツの柄はもちろんのこと、着心地の良さを活かしてくれますよ。

ぜひ店頭とWEBショップをチェックしてみて下さいね。

デラックスウエアのオープンカラーシャツ(ハワイアンシャツ)

 

デルボマーズ&ザ・ウォーリアーズ HP

http://www.delbombers.net

デルボマーズ

http://delbombers.ocnk.net

デルボマーズ・フェイスブック

https://www.facebook.com/delbombers.jp

代表ブログ

https://ameblo.jp/delbombers