ダッパーズの七分袖ワークシャツ!

ダッパーズの七分袖ワークシャツ!

こんにちは、デルボマーズです。

 

梅雨寒になったり、急に暖かくなったりと、気温の変化が著しいですね。

そんな微妙な時季に適したアイテムを、本日はご紹介させて頂きます。

ダッパーズの七分袖ワークシャツ』です。

昨年より七分袖シャツを展開させて頂きましたが、あっという間に完売となってしまいました。

また今年も格好良いのが入荷して参りましたので、ご紹介させて頂きます!

 

今回はストライプ柄です。

ネップが効いたムラ糸で織り上げられたストライプ生地を使用しているんです。

不均等に配置されたネップのストライプの表情が、より渋くて格好良いんです。

このような拘った生地を使用するあたりが、ダッパーズらしいですね。

 

そんな格好良いストライプを活かし、ワークシャツのディテールを満載された仕上がりとなっております。

ネックはチンストラップ仕様となっております。

四角く作ったストラップの形状ではなく、上の方を長くしたシャープなデザインとなっていて、些細な所まで凝っております。

 

脇の下には、補強布用いて菊穴ベンチレーションが施されております。

 

 フロントの前立て下の部分がラウンドした形状が採用されております。

アーリーセンチュリー時代に多く用いられたディテールで、今ではアクセントとして格好良いですね。

裾には、ユニオンチケットが縫い付けられています。

こんなディテールも抜かりないですね。

 

季節の変わり目のこの時季から、秋口までと幅広く着用出来る七分袖シャツは、本当に使えます!

この絶妙な袖丈が、凄く使えるんですよね。

非常に格好良く仕上げられた『ダッパーズの七分袖ワークシャツ』です。

ぜひ店頭とWEBショップをチェックしてみて下さいね。

 

デルボマーズ&ザ・ウォーリアーズ HP

http://www.delbombers.net

デルボマーズ

http://delbombers.ocnk.net

デルボマーズ・フェイスブック

https://www.facebook.com/delbombers.jp

代表ブログ

https://ameblo.jp/delbombers