ミュラーアンドブロスのハワイアンシャツ!

ミュラーアンドブロスのハワイアンシャツ!

こんにちは、デルボマーズです。

 

日に日に夏らしい気候になってきましたね。

気候に合わせて、店内も夏仕様に変わり、半袖アイテムが充実しておりますよ。

そんな店内の中から、こちらを本日ご紹介させて頂きます。

 

ミュラーアンドブロスのハワイアンシャツ』です。

ヴィンテージハワイアンシャツをベースに、ミュラーアンドブロスらしく格好良く仕上げられたこちら。

ミュラーのアイコンでもある“ブルドック”と“ボクシンググローブ”がモチーフとなっております。

 

ブラックとホワイトで描かれたデザインは、渋く格好良いんですね。

センスが良い点は、数多くのヴィンテージを見てきたステファンならではです。

 

素材は、レーヨン100%を使用し、抜染で仕上げられております。

画像右側が、裏面となりますが、表裏が同じように見えるのが特徴で、どっちが表面かわからないですよね。

 

そして、ミュラーならではの襟の拘り。

開襟にした時に綺麗に広がる襟の形状が、格好良いんですよね。

襟が立つように縫製されており、見えない所まで拘っております。

 

ボタンはシェルボタンが贅沢に使用されております。

シェルボタンのキャッツアイ型を採用する点は、さすがです!

シャツとの雰囲気も抜群です!!

 

数多くのヴィンテージを手にし、元々のセンスの良いフランス人ならではの感性が融合されたハワイアンシャツです。

素材はもちろん、縫製、そしてデザインが格好良く仕上げられた『ミュラーアンドブロスのハワイアンシャツ』。

ハワイアンシャツ好きはもちろんのこと、初めての方でも満足して頂ける1着です。

ぜひ店頭とWEBショップをチェックしてみて下さいね。

 

デルボマーズ&ザ・ウォーリアーズ HP

http://www.delbombers.net

デルボマーズ

http://delbombers.ocnk.net

デルボマーズ・フェイスブック

https://www.facebook.com/delbombers.jp

代表ブログ

https://ameblo.jp/delbombers