ファインクリークの襟付きライダースジャケット!

ファインクリークの襟付きライダースジャケット!

こんにちは、デルボマーズです。

 

店内は夏物が充実しておりますが、その反面、レザージャケットも充実しております。

「夏でも売れるんですか?!」とお尋ねされるお客様もいらっしゃいますが、当店ではこの時季にご購入される方が非常に多いんですよね。

「欲しい時」、「物がある時」、「お小遣いが許される時」と、この条件が揃った時にご購入される方が多く、季節は関係なくニーズがあるので、夏でも革ジャンを並べているんです。

 

そのような状況に合わせて、こちらのレザージャケットが入荷となりました。

 

ファインクリークのスポーツジャケット』です。

1950年代に存在したスポーツジャケットをベースに、ファインクリークらしく仕上げた革ジャンがリリースされました。

こちらは襟付きのシングルライダースと、スポーツジャケットが融合したようなジャケットであります。

 

フロント部分はシンプルなデザインで、左右に設けられたポケットとジッパー付きの胸ポケットが備わったスポーツジャケットの代表的な仕様となっております。

もちろん、革はホースハイドが使用されております。

こちらの革ジャンは、年間通して着用して頂けるように、1.3㎜厚のホースハイドに拘っております。

手に取っても非常に軽く、そして着た瞬間から身体に馴染んで行くのを実感して頂けます。

パーツによって革の表情が異なってくるのも楽しみですね。

 

背中はスポーツジャケットらしく、運動性を兼ね備えたデザインとなっております。

背中に膨らみを持ち、ウエスト部分で切り替え、プリーツが備わったシンプルなデザインです。

そして、両サイドにjはアジャスターベルトで調節が可能となっております。

 

 

サイドの切り替え、そして袖の細かなパーツ、フィット感を持たせつつも動きやすく考慮されておりますね。

 

そして、特徴的なのが袖口です。

前から見ると切り返しのカフスとなっておりますが、実はこの裏は・・・

ジッパー付きの仕様になっていて、ライダースジャケットのようなディテールとなっているんです。

比翼が切り離されているので、袖捲りも可能となっております。

 

シンプルなデザインのレザージャケットです。

革ジャン好きはもちろんですが、初めての方でも違和感なく着て頂けるジャケットです。

特に、「革は重い、硬い」というイメージをお持ちで、着ていないという方に着て頂きたいですね。

ファインクリークのスポーツジャケット

 

“今年こそは革ジャン欲しい!”とお思いの方、この時季に狙ってみてはいかがでしょうか・・・

詳しくは、店頭とWEBショップをチェックしてみて下さいね。

レザージャケット』 

 

デルボマーズ&ザ・ウォーリアーズ HP

http://www.delbombers.net

デルボマーズ

http://delbombers.ocnk.net

デルボマーズ・フェイスブック

https://www.facebook.com/delbombers.jp

代表ブログ

https://ameblo.jp/delbombers