M.I.D.A.(ミダ)のヘルメットバッグ入荷!

M.I.D.A.(ミダ)のヘルメットバッグ入荷!

こんにちは、デルボマーズです。

 

この春入荷となり、即完売となってしまいました『M.I.D.A.(ミダ)のヘルメットバッグ』が再入荷いたしました!

前回、惜しくも買えなかったという方お待たせしました!

ヘルメットバッグの王道カラーのオリーブ、ネイビー、そしてカモ柄、今回もリリースされました!

この3色は、スタンダードだけに外せないですよね。

 

そしてこの度、新たなカラーが加わりました!

イエローとブルーです!

どちらのカラーもジーンズに抜群に合うカラー!

この色合いを製作される林さんのセンスの良さは流石です!

 

しかも、この時季に入荷されるというのは嬉しいですね。

軽装な着こなしになるこの時季は、着こなしのポイントとして非常に役立ちます。

もちろんこの時季だけでなく、年間通して使えるので、欠かせないですけどね。

 

そんなバッグを改めて、本日はご紹介させて頂きます。

林さんがお気に入りで使用していたヘルメットバッグをベースに製作されております。

ミダのジャケットで使用されている撥水加工した素材が、贅沢に使用されたボディ。

フロントには、ヘルメットバッグのディテールの1つでもある、大きなポケットとスナップボタンはもちろん設けてありますよ。

 

ジッパーは、コイルジッパーといわれる防水性の優れたジッパーが使用されております。

冬用のウェットスーツなどに使用されるジッパーで、この複雑な形状が水の侵入を防いでくれるそうです。

このジッパーを使うあたりが、サーファーである林さんらしいですね。

書類などの濡れると困るような中身も安心ですよ。

 

そして、大きなポケットの中には、両サイドにポケットが設けられております。

バッグの中の収納もしやすく、そしてクッション材が入っているので、更に中身も安心です。

これもヘルメットバッグならではの仕様ですね。

 

バッグの大きさ、そして日常での利便性、更には格好良いと、非常に使い勝手の良いバッグです。

カジュアルユースのみならず、ビジネスバッグとしても愛用している方が多く、幅広い方から人気なんですよね。

以前から気になっていたという方、普段バックを使わない方、この機会に試してみてはいかがでしょうか。

また、既にお持ちでその魅力をご存知の方、色違いも捨てがたいですよ。

バッグに拘ってみてはいかがでしょうか・・・

M.I.D.A.(ミダ)のヘルメットバッグ

ぜひ店頭とWEBショップをチェックしてみて下さいね。 

 

デルボマーズ&ザ・ウォーリアーズ HP

http://www.delbombers.net

デルボマーズ

http://delbombers.ocnk.net

デルボマーズ・フェイスブック

https://www.facebook.com/delbombers.jp

代表ブログ

https://ameblo.jp/delbombers